趣味のカテゴリ記事一覧

とっておき情報を内緒でこっそり伝授します。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:趣味

こば 旅のダイジテン 意外な評価 2ch(ちゃんねる)

こばの「旅のダイジテン」
よく見ているブログで紹介されて気になってた。

「ひとり旅」で空港・飛行機・現地の移動・ホテル。。。などなどが困ったこと、
失敗したこと、助かったことなどを13の場面別に分け、
合計80本を越える動画で解説しています。

「辞典」のように必要なときに必要な場所を学べるようにした旅のダイジテンです。って、
スゴイと思ったけど、よく考えたら怪しい点もあるね。

2chには特にデータなかったけど
効果は本当なのかな?

実践した人の声・レビュー

旅行には、人に聞きづらい疑問や不安がつきものです。
旅のダイジテンは、そういった「いまさら聞けない」内容についてもわかりやすく解説しています。

たとえば、海外旅行での注意点や、
宿泊予約のトラブル回避法など、
知っておくべき情報が盛りだくさんだって

本当だったらいいよね^^

試してみようかなぁ。

古川忠義 自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD 購入者のレビューは? 体験談


在宅で時間が空いた時に何かを・・・と思っていた時
ウクレレが癒しになる事を知りやってみようと検討しています。

古川忠義さん
自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD、すごく人気みたいだね。

でもさ、
初心者でもわかりやすく1人で気楽に弾けます。
ウクレレの持ち方からチューニングまで詳しく解説

自宅で学べ短期間んでウクレレが弾けるようになるウクレレ講座です。って言うのはどうなの?
本当のことなのかな。

第一印象はなんか怪しい気がしたけど
ちょっと興味もあるんだよね。

購入した人の評価

脳を鍛えるようなことを習いたいと思っているなら
楽しくやりたいですよね!
ウクレレは雑誌でも紹介され、脳トレにも効果的だって。

意外といいのかも。
っていうか、試してみたくなっちゃった。

指を動かす範囲がギターのように広くないので、
指の移動もラクラク。
置く場所も取りませんし、持ち運びも軽いです。
体力の衰えを感じる方、女性の方などに特に人気です。





若林 俊宏さんの実績 Vtuberパッケージの検証レビュー

若林 俊宏さんの「Vtuberパッケージ」
最近あちこちで評判になっているね。

2chや5chでは評価はいろいろだけど
Vtuber活動を始めたいけど始めたいけど素人だからどうしたらよいかわからないし、
お金もかかると思っているあなたの為に
安価に始める事ができ素人でもすぐにできるサービルみたいです。って言うのはスゴイよね。

若林 俊宏さんの経歴やVtuberパッケージを使ってみたガチの評価を探していたら
こんなサイトがあったよ~

Vtuberパッケージの口コミを確認してみる

100名以上の現役Vtuberが在籍するコミュニティで
ユーザーが独自に作成したグループが多数存在しており
日々様々な交流が生まれているみたい。

コラボ配信を自然な流れで行うことが可能だって。

やっぱりいいものだよね。

若林 俊宏の「Vtuberパッケージ」

早速、試してみようかな。


森口九喜子 オンラインフルート教室の内容 チラ見せレビュー

以前ピアノを習っていたけど楽譜も読めず
楽しくなくやめました。
最近フルートの演奏を見てやりたくなってきました。
でもまた挫折しないか迷っています。

森口九喜子さんのオンラインフルート教室。

これいいなぁ。

教室に通う必要がないから、毎日自宅で練習できるし、
自宅で練習するだけで、全くの初心者でも本当に30日で
感動の演奏ができます。
さらに「収入が入る演奏の仕方」まで教えてくれます。ってうのがもし本当なら、やってみたいよね。

実際の成果は?

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。

オンラインフルート教室について調べると
こういう口コミもあるよ。

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」

「小さいころピアノは少しj習ったことがありました。
でも楽譜が読めなくて挫折しました。

でも別の楽器を習いたいと思っていましたので、
オンラインフルートセミナーを受講しました。

1ヶ月も立たない頃から人前で演奏できるようになり
さらにクラシックもやりたいと思っています。」

森口九喜子さんのオンラインフルート教室

初心者に最適な「高級フルートセット」になっています。
もちろんフルートをもっている方は不要です。

レッスン動画レッスン資料をメール配信しますし、
365日間にわたる長期メールサポート付きです。

面白いし、試してみたいね。



寺原 剛 写真を1週間でプロ級油絵に描く方法 詳細レビュー・検証

油絵をやってみようと思ったけど
教室に通うなんてことは出来ないし、
家での作業では保管場所とかない・・・

友だちがイチオシしている
寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」。

怪しいと思うけど・・・

パソコンソフトを使用して安価に油絵を創作出来ます。
ペインターソフトを使用出来なかった方やパソコンソフトを使用して油絵を描きたい方
に取って最適な教材が「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」です。っていっているよね。

写真を1週間でプロ級油絵に描く方法の効果って、実際のところどうなの? 

実践した感想・評価

全くの初心者でも講師がソフトの使い方を分かりやすく説明すので
見ながら何度でも学べるって。
創作油絵を始められる方の7割が初めて習う方みたい。

「今まではゴルフが趣味でしたが、自宅でもできるものはないか探していたとき
パソコンで描く絵画を知り、即入会しました。

パソコンでの絵画は、自由に創造性と色彩感覚を満たして
色んな機能で描くことが出来ます。

パソコンでの絵画はこれからもずっと続けられる趣味です。」って口コミもあるねー

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」

プロ級の油絵が描けるようになり、

家族や友人のお祝い等に、あなたのオリジナル作品を
贈ることが出来ます。

眉唾って思っていたけれど、試してみたくなっちゃった。


Copyright © 内緒でこっそり伝授 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます