資格、通訳、検定のカテゴリ記事一覧

とっておき情報を内緒でこっそり伝授します。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:資格、通訳、検定

中山 孔太 第35回スーパー介護福祉士模擬試験 意外な評価 2ch(ちゃんねる)

中山 孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」
よく見ているブログで紹介されて気になってた。

介護福祉士試験を受けて
わかっている問題を間違えたことがあるので
本試験の予行演習をしたいと思っている方に・・・

介護福祉士当日の7日前に問題を解いて
説を読んで、動画で学んで、
過去5年間平均合格率約70%の介護福祉士試験を
91.2%まで引き上げる第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。って、
スゴイと思ったけど、よく考えたら怪しい点もあるね。

2chには特にデータなかったけど
効果は本当なのかな?

実践した人の声・レビュー

本試験にかなり近い形をとり、
合格して頂くためだけに仕上げています。

今年の試験で合格して頂くために、
2023年試験だけに的を絞っているって。

理解しにくい部分は動画で、
iPhoneやスマホがあれば
いつでもどこでも勉強が出来るって。

本当だったらいいよね^^

試してみようかなぁ。

美文字の流儀の効果 ぶっちゃけレビュー

坂本幸一さんの「美文字の流儀」。

字が汚くて困ったことはありませんでしたか?

元高校教師で教え子を書道で全国1位に導いた実績があり
著者自身も書道で全国1位の賞を受賞した実績があります。

その先生が教える美文字の流儀です。

1日1時間の練習で1週間後、美しい字を書けることが可能になり
字が汚くて悩んでいる人が安心して学べる教材です。って言っているね。

それって信じられる?

何か怪しいって口コミもあったけど・・・
本当のところが知りたい。

購入した人達の評判

字が美しくなると仕事をする上でも
あなたの特性が一つ増えることになり人生が大きく変わることになるかもしれないって。
字はいつでも誰でも上達できます。

坂本幸一の「美文字の流儀」

うーん、悪くないのかも。

まだ迷うな~


上野高寛 話題の「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」 評価 検証

上野高寛さんの
「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」ってどうなの~??

仕事や子育てで時間がない方、当院に来れない遠方の方
などが自宅で自分のペースで、独学用の気功の学習できるようにしています。

この教科書が気功施術の完全習得マニュアルです。って
怪しいって思わない?

まぁ、本当ならスゴイし、試してもいいけどね。

この口コミ信じていいの?

実践しても気を感じられなかった場合、ご購入から3か月後~6ヶ月以内に申請して頂ければ、返金制度を受けることができます。
30日以内に銀行振り込みにて全額返金(振込手数料はご自身の負担)するって。

試してみても大丈夫かも。

上野高寛の「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」

でも、もう少し考えてみよー。

話題のペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法(細川 一夫) 通販サイト 口コミ

家族サービスでドライブでもと思たんだけど、
免許取ってから30年以上たってペーパードライバーのままです。
また教習所に通うか悩んでいます。

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」。

あなたの運転脳を鍛える ペーパードライバーWEBドライビングスクール
自宅学習でペーパードライバーを克服!

2種類の解説動画と詳細テキストで
運転能を鍛えメキメキ運転が上手くなる方法です。

自宅で学習してペーパードライバーから脱出するための
オンラインで学べる運転技術上達ドライビングスクールです。なんて言っているけど、
本当のところはわからないよね~

ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法の購入レビュー、内容のネタバレって?

評価を確認してみる

このペーパードライバーWebドライビングスクールの一式は「自宅学習」で学ぶことが出来るだけでなく、あなたの【運転脳】を鍛えて更なるレベルアップへと導くみたい。

2つの簡単運転テクニックを、2種類の動画で簡単に習得して、
車の運転に自信がつくって。

ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法の効果についてはこんな声もあるね。

「20代で免許を取りましたが、30年近くペーパードライバーでした。
家族サービスを考え運転を再開を決意しました。
ペーパードライバーWebドライビングスクールを知り自分のペースでいつでも受講可能なので
受講を決めました。
動画で観ると分かりやすく教習所や出張教習と違って、繰り返し観ることができます。

テキストを読むだけではわかりにくいことも、動画だとよくわかり大変助かりました。」

「免許習得してから車の運転する機会もなく20年過ぎてしまいました。
最近になって母を介護するため車でないといけないようになりました。
20年近く運転してなかったので、自信がなくペーパードライバースクールにいったのですが
ダメでした。
この教材を知りゼロから運転のことを学ぶことにしました。
特に簡単運転テクニックで施設の駐車場でもできるようになりました。

この教材はそれを動画解説や詳しい説明でわかりやすく書かれています。
どうすれば安全に自信を持って運転できるようになるかがわかりました。」

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」

実践される方の性格や練習される車種の違い、環境や状況は様々であると思います。
もちろんそれも踏まえて教材は作成されていますが、
わかりにくいことや疑問などあればいつでも個別メールサポートで質問できます。

公認指導員として、運転指導の専門家としてあなたが運転に自信の持てるドライバーになられるまで、サポート・アドバイスをします。

私の悩みもこれで解決かな~


DAN スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル 内容のチラ見せ 実践した感想

ネットで見て前々から気になっていた
DANさんの「スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル」。

短期間でピリチュアルの基礎を習得してカウンセラーとして
多くの人の悩みを解決して感謝せる養成講座です。
しかも長期的に安定して稼ぐことができる方法です。って、どうなの?あり得なくない?

気になるんだけど、実際に効果なしだったら嫌だよね~

DANさんのスピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル、内容のネタバレ記事はないかな。

詳しい中身をチェックする

「スピリチュアルカウンセラー養成」は全6回のリモートコンサルで行いますので
ウイルス対策にもなるみたい。

あなたが興味あれば副収入も得ることができるって。

もしかして、簡単なの?私でもできそう。

思い切って試してみようかな。

Copyright © 内緒でこっそり伝授 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます