以前ピアノを習っていたけど楽譜も読めず
楽しくなくやめました。
最近フルートの演奏を見てやりたくなってきました。
でもまた挫折しないか迷っています。

森口九喜子さんのオンラインフルート教室。

これいいなぁ。

教室に通う必要がないから、毎日自宅で練習できるし、
自宅で練習するだけで、全くの初心者でも本当に30日で
感動の演奏ができます。
さらに「収入が入る演奏の仕方」まで教えてくれます。ってうのがもし本当なら、やってみたいよね。

実際の成果は?

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。

オンラインフルート教室について調べると
こういう口コミもあるよ。

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」

「小さいころピアノは少しj習ったことがありました。
でも楽譜が読めなくて挫折しました。

でも別の楽器を習いたいと思っていましたので、
オンラインフルートセミナーを受講しました。

1ヶ月も立たない頃から人前で演奏できるようになり
さらにクラシックもやりたいと思っています。」

森口九喜子さんのオンラインフルート教室

初心者に最適な「高級フルートセット」になっています。
もちろんフルートをもっている方は不要です。

レッスン動画レッスン資料をメール配信しますし、
365日間にわたる長期メールサポート付きです。

面白いし、試してみたいね。