こばの「旅のダイジテン」
よく見ているブログで紹介されて気になってた。

「ひとり旅」で空港・飛行機・現地の移動・ホテル。。。などなどが困ったこと、
失敗したこと、助かったことなどを13の場面別に分け、
合計80本を越える動画で解説しています。

「辞典」のように必要なときに必要な場所を学べるようにした旅のダイジテンです。って、
スゴイと思ったけど、よく考えたら怪しい点もあるね。

2chには特にデータなかったけど
効果は本当なのかな?

実践した人の声・レビュー

旅行には、人に聞きづらい疑問や不安がつきものです。
旅のダイジテンは、そういった「いまさら聞けない」内容についてもわかりやすく解説しています。

たとえば、海外旅行での注意点や、
宿泊予約のトラブル回避法など、
知っておくべき情報が盛りだくさんだって

本当だったらいいよね^^

試してみようかなぁ。