占い、占い師のカテゴリ記事一覧

とっておき情報を内緒でこっそり伝授します。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:占い、占い師

占い心理学ラボラトリー2023(栗原 美紀) おすすめ?効果

安定した収入を手に入れて、
一生働けるスキルが欲しいし、
誰かの役に立ち、人に好かれ、
感謝されるし仕事がしたいと思っています。

栗原 美紀さんの「占い心理学ラボラトリー2023」
占いの知識や特別な霊感がない普通の初心者の方でも、動画講座を学んで、3ヶ月後には電話占い師として収入を得ることを目標にする講座です。

霊感なし・知識ゼロの占いド素人が毎月300万円以上を稼ぎ出した
金銭的リスクほぼゼロ、初期費用が必要ないビジネスが占い心理学ラボラトリー2023です。っていうけど、あり得ないでしょ。

占い心理学ラボラトリー2023、2chでの評判とか暴露情報ってあるの?

体験談を読んでみる

「占い心理学」は、電話占い師として活躍するために役立つスキルですが、それだけではありません。

大切な人や職場関係の方とのコミュニケーションを円滑にするだけでなく、
相互理解が進み、お互いの信頼関係を深めることができるそうです。

その結果、愛情と絆が強くなったり、職場で活躍することも期待でるって。

そうした環境を自分で作り出せるようになることで、今のお仕事での収入が増えたり、大切な人との時間を増やしたりすることができるみたい。


「私は、電話占いに来る人の気持ちが、この講座で非常に理解できたように思います。
占い師として、相談者から「占いに来た意義を感じられた」と言われることが、何よりも嬉しいことです。

そのためには、相談者の悩みや不安をしっかりと理解し、の上で、必要なアドバイスや提案をすることが大切です。

今はまだ収入は少ないですが、人のお役に立てることが嬉しくてたまりません。
今後も、さらにスキルアップし、多くの相談者に寄り添える占い師になりたいと思っています。
これから、電話占い会社への応募・オーディションを控えていますが、ける前にこの講座を受けられたことは、とてもプラスになったと感じています。」っていう感想もあるね。


栗原 美紀さんの「占い心理学ラボラトリー2023」

占い心理学を学ぶ効果として「恋愛」「夫婦生活」が上手くいくという体験談もたくさん
あります。

人の心に寄り添うコツを手にすることで、痩せたり綺麗になったりするよりもより手軽で簡単に、そして人として本質的に、異性としての魅力が増していって恋愛などが上手くいくようです。
恋愛の悩みが多い方にも占い心理学は効果ありです。


悩んでいたけれど、これやってみようかなって気になってきた。

占い心理学ラボラトリー2023



<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF) (夢弘法一仙) 成果と評価

夢弘法一仙さんの「<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)」って聞いたことある?

「夢弘法一仙 オリジナルタロット講座」は、

全750問以上のQ&A方式で構成されています。
このため、会話するように学ぶことができ、理解が深まりやすくなっています。

初歩的な質問から時事問題リーディングまで幅広くカバーしており、

微妙な相手の気持ちや自分の気持ちリーディングも学ぶことができます。っていってるのは怪しいかな。

2chとかYahoo!知恵袋なんかを調べているけれど
特にクレームとか悪評はないみたい。

購入者の本音のレビューが読みたいんだけど、ないのかな・・・

体験談をチェックしてみる

タロットの持つ世界観や意味合いが手に取るようにわかる!
この講座を学ぶことで、
タロットの持つ世界観や意味合いが手に取るようにわかっていきます。

微妙な相手の気持ちや自分の気持ちなども理解することができ、
タロットに興味を持っている方には、更に深い知識を身に付けることができるって。

私でもできるのかなぁ。

簡単そうには見えるけど。

<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF) 

ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~(丹波圭介) 2chで好評って事実?

占いに興味があり少し勉強していましたが、途中で挫折して
あきらめていました。また最近テレビで占いを見てまた勉強してみようと
思っています。

ツールにたったの4項目を入力し、
占いのツールと答えが書いてあるテキストを
読みくらべるだけで、

誰でも知識0,スキルなし、霊感なしでも
精度の高い占いを行うことが出来る方法です。って話題になってる
丹波圭介のソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~。

本当に効果あるの?それとも嘘?

ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~の2chでの口コミのまとめ、内容のネタバレ

詳しい評価と購入者の口コミ

ソウルカラーうらないは、他の占いと大きく違うって
要は他の占いのよいところをとって占っているみたい。
風水、占星術、統計学のよいところをミックスして、色んなことで
自分以外に他人も占うことができるって。

通販サイトを調べると、こんな感想もあるね。

「占い師としてやったいましたが、占い術のスキルアをしたいと思って
ソウルカラーうらないを受講しました。
とにかく内容はすごく多く、しかも音声で聞けるので手軽に学ぶことができました。
アドバイスもあり最高です。
現在の占術にプラスして鑑定しています。
今では色んな活動ができチャンスも広がって来ました。」

「仕事とプライベートの鑑定もでき楽しく勉強できます。

音声でもわかりやすく本当に鑑定するのが楽になります。
また何度も聞くことができ理解も深まります。

今やっている鑑定にプラスしてさらに鑑定が楽しくなりました。」


丹波圭介のソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~

30日間使ってもイマイチ納得できなければ全額返金の
保証付きですが、
先着100名限定販売のため今回は参加できないかもしれません。

効果ありそうだね。

サポートや返金保証はどうなのかな?

とにかく気になる。



Copyright © 内緒でこっそり伝授 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます