記憶術のカテゴリ記事一覧

とっておき情報を内緒でこっそり伝授します。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:記憶術

永井堂元 東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 暴露情報と本音の口コミ

フォロワーさんから教えてもらった
永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」。

これ、何なの?

速読法とノート術の相乗効果を理解し活用する方法で、
情報処理の効率化と成果の最大化できます。
速読とノート術の組み合わせによる学習と仕事の成功戦略が手に入ります。

「速読法 ノート術」―これらのキーワードで検索したあなたへ、情報処理の新たな次元を探求しましょう。この記事では、速読法とノート術の相乗効果に焦点を当て、どのようにこれらを組み合わせて学習と仕事の成果を最大化できるかを解説します。

速読によって情報を迅速に把握し、ノート術によって深い理解を築く方法を身につけることで、情報処理の効率が向上し、成功への道が開ける方法が東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って言ってるのは
怪しい気もするけどさー、信じていいのかな。

永井堂元さんの経歴とか、東大式 Exective Reading (速読+ノート術)のレビューや詳しいデータってどこにあるの?

ネタバレも?購入者のレビュー

東大式エグゼクティブ・リーディングは、
速読とノート術を組み合わせることで、
仕事や学問に実用性の高いメソッドです。

読解速度の向上、理解度の向上、

応用力の向上、仕事や学問の効率化などの効果が期待できるって。

調べてみると、使えるものって感じだね。

まだ迷ってるんだけど
試してみたいな。

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)





一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳 岡龍一 ブログでの実践報告



試験があるけど集中できずあせります。
いざ勉強初めても集中してないからか頭に入らない。
このようなことで時間ばかり過ぎています。

評判になっている
岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳。

勉強を無理なくポジティブな感情で始められるか?

記憶力、集中力、暗記力を強化するCD
通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。

残り97%を鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事が
出来る超記憶脳にできる特殊音源CDです。って言っているけど
怪しくはないの?

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳を実践して、ブログで公表してる人いないかな。

購入した体験談は?確認してみる

人は、やりたいと思うだけでは、動かないのです。
すぐに行動に移せた時というのは、
なんらかの感情的な起伏が心の中で発生したとき
感情が動けば、すばやく動くそうです。

自分を動かすには、「感情」を揺さぶる必要があって。


「買って正解でした。
とても聞いていてリラックスできます。

この音源を買った目的は、自律訓練法を行う際に、
少しでもリラックスできればと思ったからです。

結果、実際に思っていた以上の効果が得られたように感じた。
毎日この音を聞いて心からリラックスできる時間を少しでもつくることができれば、
これから人生をずいぶん気持ちよく過ごせると思う。」って感想もあったよ。


一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳の内容

5つの「やる気度」ランクで自分の状態を知ることが必要で、
自分に合った具体的な勉強方法を知ることができます。
83パーセントの方が実際に効果を感じています。


自宅で実践できるんだね。これは試してみたいかも。
改善できれば嬉しいな。

ジニアス記憶術 川村明宏 これが解決策?評価

高校受験に備えて勉強しているけど、
皆より覚えが悪いのか
勉強してもすぐに忘れるし、

記憶しても次の日には全く覚えていないので、
記憶力で悩んでいる・・・

川村明宏さんのジニアス記憶術
右脳の活性化で絵を見るように記憶することが出来るようになる。

右脳と左脳を同時に活性化させることにより効率的に記憶し

学習できるようになるのです。

記憶力だけではなく読書する速度や理解度まで向上させること

世界中の難関大学に合格、司法試験に合格、国家試験に合格

TOEIC900点以上の方もいます。っていうのにビックリ。

そんな簡単に?信じられないけど、もし本当だったら・・・

体験談・評価を確認してみる

幼稚児から80代の方まで、簡単にできるゲームです。
シンプルな方法だからこそ、効果抜群なのです。

あなたもこの記憶術を実践すれば何の苦労もなく情報を、
大量にインプットすることができるようになるのです。

もう、覚えることに苦労する必要がなくなるって。


なんか胡散臭いと思って調べたら
こんな感想もあったよ。

「大学受験のため予備試験を受けましたが、

C判定でどうしたら良いか悩んでいました。

親が心配して親の知り合いが資格試験にジニアス記憶術で合格してとのことで、
ジニアス記憶術を進めてきました。

ゲーム感覚でやれて、面白くなり受験勉強もはかどり、
予備テストもA判定となり安心して受験でき希望の大学にも合格しました。」

「暗記が苦手で、社会、理科など記憶する科目は全くダメした。

高校受験も基準値を満たさないとアウトの状態で、悩んでいました。

母にジニアス記憶術すすめられましたが、最初は疑っていましたが、

知らぬ間に何度もやっていました。

すると中間テストで理科、社会とも80点以上でした。

さらに期末では他の科目も点数が上がり

今ではすべての科目で基準以上になっていました。

今では記憶術なしではやっていけません。」

川村明宏さんのジニアス記憶術

一度覚えたことを忘れなくするリピート記憶力のトレーニング

リピート記憶力のトレーニングを行うことで、

一度覚えたことを忘れなくする
事ができ忘れるリスクをなくします。

一度覚えたことは一週間すると80%近く忘れます。
このリピート記憶力のトレーニングで忘れることを激減させます。

まだちょっと迷ってるんだけど
前向きに検討中。

カテゴリ

Copyright © 内緒でこっそり伝授 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます