自己啓発のカテゴリ記事一覧

とっておき情報を内緒でこっそり伝授します。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:自己啓発

理想化の教科書 口コミ 検証 効果 テビュー

理想化.png
「理想化の教科書」は今人気らしいけれど
作者のアブラハムママンさんって
経歴とか実績はどうなの?

「理想化の教科書」は、理想の自分とのギャップに悩む人々に、再現性の高い解決策を提供します。

アブラハムママンが1年間無制限でサポートし、

科学的な手法に基づく内容は、
顧客に夢を実現する道筋を提供します。

特別価格で提供されるこの機会を逃さずに、
自分自身を変革し、理想の自分への道を歩みましょう。っていうから
興味を持ったんだけど、やっぱり怪しいかな?

アブラハムママン 理想化の教科書の購入してみた口コミレビューって?

感想・評価を確認してみる

「理想化の教科書」は、自己否定の沼から抜け出し、
理想の自分に近づくための手法を提供します。

80以上のツール説明動画やチャットワークでの無制限サポートなど、
豊富なコンテンツが含まれているって。

思い切っって買ってみようかな・・・

アブラハムママンの「理想化の教科書」

うーん、どうしよう?

松尾淳 マインドコーチング 意外な評価 2ch(ちゃんねる)

松尾淳の「マインドコーチング」
よく見ているブログで紹介されて気になってた。

人間関係においての悩みを抱えていませんか?
他者との比較や、本音が言えないことによって生じるストレスは、
私たちの日常を蝕みます。

そんな悩みに立ち向かう手助けができるのが、
「マインドコーチング」です。
この講座では、3ヶ月という短期間で、
自己分析を通じて思い込みを解消し、捉え方を変化させます。

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、
24時間のLINEサポートなど、様々な手段であなたをサポートします。

参加者特典として、月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声などもご提供しています。

この講座を通じて、人間関係の生きづらさを解消し、
より豊かな人間関係を築けます。って、
スゴイと思ったけど、よく考えたら怪しい点もあるね。

2chには特にデータなかったけど
効果は本当なのかな?

実践した人の声・レビュー

人間関係での不安や悩みを抱えているなら、
「人間関係解消講座」がおすすめです。

3ヶ月で生きづらさを解消し、
オンライン・オフラインで利用可能なマンツーマンコーチングが魅力だそうです。

24時間のLINEサポートで即座にサポートが受けられ、
具体的な数字や簡単な課題で自己成長を実感できます。

手軽に実践可能な講座で、
即時性と結果を実感しやすい点が魅力だって。

本当だったらいいよね^^

試してみようかなぁ。


マインドコーチング

マインドコーチングって効果や口コミはどうなの?

松尾淳さんの「マインドコーチング」
ネットで見かけたけど、知ってる?

他人との比較による焦りやストレスは、
間関係を複雑にし、自分を見失わせがちです。

このコーチングでは、自己分析を通じて、
他者との比較を超え、自分を客観的に見つめなおすお手伝いを致します。

月1回のグループコーチングでは、
他の受講者との交流を通じて共通の悩みに対処し、
お互いに成長できる環境を提供します。

比較から解放され、自分のペースで輝けるようになるのがマインドコーチングです。って言うね。

でもさ、マインドコーチングって、本当に効果ありなのかな?

2ch(2ちゃんねる)での評判は?暴露情報とかもあったらいいな。

信じられる?口コミ・評価

マインドコーチングの一環として、
グループLINEに招待されることで、参加者同士が共感し合い、
助け合う場を提供します。

24時間サポートのLINEでは、
日常の小さな悩みから大きな問題まで、
即座にコーチングが可能。参加者同士が繋がり、

共に成長し合うコミュニティが、生きづらさを解消する一翼を担うって。

良いものだとは思うけれど
もうちょっと考えてみよう。

やるんならこっそりと・・・かな。
⇒マインドコーチング


MENZAP(メンザップ) 伊達モンキー 実践 ネタバレ情報

最近見つけた
伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。

他人の目や評価を気にして自分の行動を制御したり、逆に無理に行動して疲れてしまいます。

自分の人生を好きになる為に行うメンタルトレーニング・プログラム
ストレスや不安の解消、そしてネガティブな感情が《そもそも生まれない状態を作る》為の心と身体トレーニングプログラムです。って言っているのは
本当のことなの?信じても大丈夫かな。

やっぱり怪しい?

実践した人の体験談は?

MENZAPのメンタルトレーニングで、
「自分の人生。これでいいのだ!」と堂々と言えるほど自分の人生を謳歌する事が出来るようになります。
成功も失敗も楽しめるようになり、自分の人生が楽しく思えます。
つまり何をしてても幸福感を感じられるようになるって。

ンタルが安定し、人生を楽しんでいる人は愛され、常にイライラしている人と、常にワクワクして輝いている人。メンタルが安定すると人からも好かれるそうです。
それは恋愛や家族関係、そして仕事にまで影響を及ぼす大事なことだって。

やめた方がいいかと思ったけど
どうするか検討中。

MENZAP(メンザップ)

究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」中島修一 買ってみたらこうだった!?体験談

夢や希望が無いと感じるのは、とても辛いことです。
しかし、自分が望む夢や目標を持つことは、
人生においてとても大切なことです。

自分自身の夢や目標を見つけるには、
自分自身を見つめ直すことが必要です。

自分自身が何を望んでいるのかを考え、
それを実現するために必要なステップを考えることが重要です。

また、夢や目標を実現するためには、
努力や継続が必要です。

自分自身が夢や目標に向かって進むことができるよう、
一歩ずつ進んでいくことが大切です。


中島修一さんの究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」が
話題になっているけれど、これ試してみるのどうだろう?

中島修一先生の究極の願望実現ノウハウは、
成功を手に入れるために必要な考え方や行動を教えてくれます。

このノウハウでは、目標達成のために、
具体的なアクションプランを立て、それを実行することが重要です。
また、自己啓発のためのアドバイスもあります。

中島先生は、自分自身が成功を手に入れるために、
多くの人々を指導してきました。彼の指導のもと、
あなたも成功を手に入れることができるでしょう。って言ってるのを見たけど、
思わず、「えーマジ?!」って思った。

やっぱり怪しいかな・・・もう少し調べた方がいいよね(;・∀・)

実際の体験談

中島修一のMIND GYMの口コミは、非常に高評価です。
多くの受講生から「人生が変わった」との声が寄せられています。

具体的には、自分自身の内面を深く理解することができた、
自分の価値観を見つけた、目標達成のための手段が明確になった、
といった内容が挙げられます。

また、中島先生自身が非常に温かく、
親身に受講生をサポートしてくれるとの声も多いです。
受講生からの質問には、できるだけ丁寧に答えてくれるため、
不安な気持ちを持っている人でも安心して受講することができます。

さらに、MIND GYMは、受講者同士が交流できるコミュニティがあるため、
他の人の体験談を聞くことができる点も評価されています。
共通の目標を持つ人たちと交流することで、
より励みになるとの声が寄せられています。

総じて、中島修一のMIND GYMは、
非常に価値の高いノウハウであり、多くの受講生から高評価を得ています。
自分自身を知り、自分の人生を変えたいと思っている人には、
非常にオススメの教材と言えます。

嘘ではないみたいだね。
効果を実感している人もいるようだし。

中島修一のMIND GYMは、単なるビジネスや成功哲学の教材ではありません。
それは、総合的な自己啓発プログラムであり、

自分自身を全面的に改善するための方法を提供します。
このプログラムは、心理学や神秘学、哲学、宗教、
そして人生の経験から学んだものを統合しています。

それは、自己啓発のための豊富な情報源であり、
人生のあり方についての深い洞察力を提供するって。



Copyright © 内緒でこっそり伝授 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます