中山 孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」
よく見ているブログで紹介されて気になってた。

介護福祉士試験を受けて
わかっている問題を間違えたことがあるので
本試験の予行演習をしたいと思っている方に・・・

介護福祉士当日の7日前に問題を解いて
説を読んで、動画で学んで、
過去5年間平均合格率約70%の介護福祉士試験を
91.2%まで引き上げる第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。って、
スゴイと思ったけど、よく考えたら怪しい点もあるね。

2chには特にデータなかったけど
効果は本当なのかな?

実践した人の声・レビュー

本試験にかなり近い形をとり、
合格して頂くためだけに仕上げています。

今年の試験で合格して頂くために、
2023年試験だけに的を絞っているって。

理解しにくい部分は動画で、
iPhoneやスマホがあれば
いつでもどこでも勉強が出来るって。

本当だったらいいよね^^

試してみようかなぁ。