最近見つけた
伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。

他人の目や評価を気にして自分の行動を制御したり、逆に無理に行動して疲れてしまいます。

自分の人生を好きになる為に行うメンタルトレーニング・プログラム
ストレスや不安の解消、そしてネガティブな感情が《そもそも生まれない状態を作る》為の心と身体トレーニングプログラムです。って言っているのは
本当のことなの?信じても大丈夫かな。

やっぱり怪しい?

実践した人の体験談は?

MENZAPのメンタルトレーニングで、
「自分の人生。これでいいのだ!」と堂々と言えるほど自分の人生を謳歌する事が出来るようになります。
成功も失敗も楽しめるようになり、自分の人生が楽しく思えます。
つまり何をしてても幸福感を感じられるようになるって。

ンタルが安定し、人生を楽しんでいる人は愛され、常にイライラしている人と、常にワクワクして輝いている人。メンタルが安定すると人からも好かれるそうです。
それは恋愛や家族関係、そして仕事にまで影響を及ぼす大事なことだって。

やめた方がいいかと思ったけど
どうするか検討中。

MENZAP(メンザップ)