「『人工知能AI』】MT4「CyberSignal」インジケーター」って、斎藤学さんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。

「サイバーシグナル」はChatGPTと連携し、
ユーザーは人工知能による賢明な売買判断を仰ぐことが可能です。

ChatGPTの文章生成能力を活かし、
トレードに関する質問への詳細な回答や助言を得ることで、
ユーザーの取引戦略がより洗練されます。

これにより、初心者から上級者まで効果的なトレードが可能です。って言っているけれど
ちょっと怪しい、胡散臭いかな~

斎藤学さんの『人工知能AI』】MT4「CyberSignal」インジケーター、辛口レビューとか暴露記事はないの?

詳しい情報を確認する

「CyberSignal」は仮想通貨市場にも対応しており、
ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨チャートでも利用可能です。

週末の土日にも売買シグナルを確認でき、
市場の変動にスムーズに対応できます。

ChatGPTとの連携により、
ユーザーはインテリジェントな売買判断を得ることができ、
トレードの成功確率を向上させることが期待できるって。

よくよく調べてみると、意外にいいものらしいね。

でもちゃんと取り組まないとダメかな~

どうするか考え中。



【人工知能AI】MT4「CyberSignal」(サイバーシグナル)インジケーター