2ch(2ちゃんねる)で見かけた
衣笠裕之さんの「LICX(ライクス)」。

稼ぎたいけど、何かやらないといけないことは分かっているんだけど・・・
何から始めればいいかわからない…といううあなたの為に
講座を通して、”人生を変える体験をしてほしい”という想いを込めたコンテンツビネスロケットスタート講座です。って言ってるね。

まぁ、なんとでも言えるし、
実際に買ってみた人の口コミってないの?

衣笠裕之さんや、LICX(ライクス)についての暴露ネタを探しているところ。

評価と体験談

「LICX(ライクス)」の内容
いつでも好きな時に好きな場所で学べるオンライン動画による基礎講座と、
オンラインの動画講座だけでなく 180日間のマンツーマン徹底サポート がついています。

さらに〔特典 〕としてコンセプト設計シート ペルソナ設定シート 売れやすいセールスページテキスト 、
セミナセールス台本テンプレート 無料のバージョンアップ版取得権利 購入者限定のアフィリエイト権利がついているって。

効果ありって意見もあるし
悪いものではないみたい。

迷うよね~

試してみたい気もするんだけれどね。