Twitterのアフィリエイト
「スパム」と誤認識し、規制をかけられるケースが多く
スレッド欄にリンクを貼るが面倒です。
良い方法はないかな・・・

Youパパさんの
「Twitter Tools Pro」。

一見して、「胡散臭いなぁ」って思ったんだけど・・・

Twitter Tools Proの自動いいねでは、
指定したキーワードを含む投稿を検索し、「いいね」することができます。

1ステップで「キーワード入力→検索→いいね」ができるため、
着実にアカウントを成長させることができます。

もちろん定期実行と組み合わせられるので、ズボラな人にも最適な機能も装備しています。って言っているね。

本当は良いものなのかな?
試してみても大丈夫?

Twitter Tools Proの体験談を見てみる

初心者の私にも分かりやすく丁寧に教えていただき
システム側の仕様変更で手順変更があったにも関わらず、
全て解消していただきました。

やってみる価値ありそうだね。

初心者でもカンタンに使用できるTwitter自動化ツールです。
月額ではなく、1回だけの買い切りでこの先もずっと使い続けていけるって。

ツールのアップデート・サポートの対応を特典として付いていて
もちろん、回数制限はないって。