私はこれまでFXどころか、チャートという存在すら知らない投資未経験のど素人です。

現在ではFXを学べる教材やプロジェクトが、たくさんありますが、その分、ニセモノもたくさん
あって、正しい情報を選択すること自体が、どんどん難しくなっています。

正直、こんな素人でも稼げるのかと不安です。

最近話題の奥谷隆一さんの「奥谷式・最強スキャルトレードシステム ORIGIN FX」、知ってる?

とても気になるけれど、本当に初心者・負け組でも成果出せるかな?

難しい分析や判断はできればやりたくない。
知識、経験、スキルゼロの初心者でもOK!
FXで稼ぐための「イ・ロ・ハ」が揃っています。
さらに専任スタッフが直接サポートします。
投資やFXの「分からない」「難しい」を解決する
奥谷式・最強スキャルトレードシステム ORIGIN FXです。っていうのは正直怪しくない?2chでの評価は?

まずは口コミを調べてみよう。

買ってみた体験談・月間成績

仕事や家事で忙しい日々を送りながらも、
毎日の限られた貴重な時間でFXに取り組み、
収入を増やそうと頑張る必要はないみたい。

100億円の結果を出してきた超高性能EAの
マザー・システム『ORIGIN』を使って、

年間1億6614万円、月収1386万円という利益を
今日からさっそく狙って欲しいって。

「これまで、FXと株取引で収益を出していたので不安はありませんでしたが、

講義動画で「トレードの根拠」が今までの自分を振り返り、薄かったな~・・・と気付かされました。

ましてやスキャルに対する抵抗が勝手な思い込みによりありましたが、
まるで嘘のようにです。

クロスリテイリングという会社は本当に素晴らしく
これからも長くこのツールを愛用していきたい思います。」

「1週間で10pips、4000円の利益です。

奥谷さんの解説がゆっくりと話し分かりやすく
教え方がうまいですね。

1週間で10pips、4000円の利益です。

こんな方に過去に出会えたら
もっとうまく物事が進んでいたでしょうね。

ただまだ理解できていないところもあるので
しっかり勉強して確実に自分のものにして、
専業トレーダーになりたいです。」
という感想もあるね。

悪くないのかな?

特別講義「基礎編」では、
『ORIGIN』のベースとなって
FXで勝つために、どうトレードすればいいか
本質部分について学ぶことができます。
サインツールがなくてもチャートを見るだけで利益ポイントを
的確に見抜けるようになります。

特別講義「実践編」では、

基礎編で学んだ内容を、
実践でどのような手順で行えばいいかが分かります。

明確なトレードルールを決めて、
無駄なトレードや、根拠のないトレードを避けて、
自分の得意な相場環境のみで戦うことを養うことができます。

奥谷隆一さんの「奥谷式・最強スキャルトレードシステム ORIGIN FX」

勇気いるけど、試してみようかな。