大きな課題や障害にぶつかったりして、
あるいは失敗して挫折を感じていると、
勇気をもって、新たな一歩が踏み出せない。

湯川昇さんの勇気の書
ここだけの話なんだけど、怪しくない?

「眠れる可能性」を発掘し、「本物のあなた」を進化させることで 、
「可能性のバルブ」を全開にさせること
夢に向かって、自分らしく生きる為に障害となる”行動への不安“
メンタルブロックを自力で取り除き、コントロールする技術で
どんなん困難なことがあっても、全身できる方法を手に入れることができるのが
勇気の書です。って言っているけどねー
どうだろう・・・

これホント?購入者の声と成果

どうしても勇気を出して一歩踏み出すのに抵抗がある場合は
まず、勇気を出して、行動できている自分の像を想像してみるって。

また勇気をもって行動することへの抵抗の原因を5つ書き出して、
それら5つの原因に対して、対応策を5つ書き出すとよいみたい。

最悪の状態をイメージし、その対処策を考えるのも良いって。


「現状を変えたいという思いから参加を決めました。
これまで、本やセミナーなどから刺激を受けても、
実際には何も結果に繋がっていないという繰り返しでした。

でも自分革命コーチングでは、目の前の一歩を踏み出すキッカケや実際のコーチングや
仲間との交流を通じて、行動を継続していける仕組みがあったお蔭で、
時間が過ぎていくほどに、1回りもふたまわりも進歩し、成長してゆける実感ができました。

自分一人でやるのと、人(コーチや仲間)と一緒にやることで、
こんなに違う感じなのかと驚きました。
これからも目の前の行動をコツコツ積み重ねて行った先にいる半年後、
1年後の自分が楽しみです。」って言ってる人もいるね。

湯川昇さんの勇気の書

夢の実現方法が、細大漏らさずわかりやすく整理されています。

参考文献や情報ソースも提示され、もっと深く探求したい方のためのフォローもバッチリです。

章ごとの課題をこなすことによって、理解が血となり肉となるよう設計されて、
理解したら実践。反省しては実践の繰り返しです。

勇気の書って意外と良いものかも?

サポートしてくれるならやってみようかなあ。