妻が家を出ていって、妻と連絡が取れない。
子どもと離れて暮らすなんて耐えられない。
子ども別れたくないので、
離婚危機で崖っぷち
離婚はどうしても避けたい!!

ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
最近見つけたんだけど、どうなんだろう?

離婚危機で崖っぷちにいるあなたに
徹底的な女性目線でアドバイスを伝える、
究極の女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル!
妻と絶対に離婚したくないあなたへ~っていっているのは魅力的だよね~

具体的な内容について、ネタバレとかしているブログはないの?

効果は?内容の公開

世の中に離婚問題商品はいろいろありますが、
「徹底的な女性目線で」「生の声を参考に」
書いたものは他に例がないって。


「妻が離婚を決意した本当の理由」を考えることから始まり、
調停、裁判、慰謝料、親権、養育費、と
離婚問題に関するすべてを網羅しているって。


使えるものなのか調べていたら
こんな体験談もあったよ。

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」

「離婚調停が始まったけれど、自分の気持ちを何一つうまく伝えられず途方に暮れていた時に、ゆりさんのアドバイスで妻に手紙を書き、弁護士経由で渡しました。おかげさまで、妻にはもちろん、調停委員と弁護士にも自分の本当の思いを伝えることができました。その後は調停のたびに手紙を送り続けました。まだ離婚回避は出来ていませんが、当初の絶縁状態から、今では近況を伝えあえるほどの関係性になれました。自分を変えながら、ゆっくり焦らず、信用してもらえる人間になれるよう努力を続けます。」

ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

妻への手紙サンプル」は
実際にすぐに手紙が書けるフォーマットになっております。

手紙がいいとはいえ、
無神経な手紙はただの地雷手紙となり、
むしろ離婚を決定付けるものとなってしまいます。

このサンプルを使えば、そんな間違いは絶対に侵さずに
妻の心に、真摯な思いを正しく伝えることが出来ます。

面白いから買ってみようかな。