今まで飼っていたワンコが病気やケガ等で体調を壊したりして、
ワンコの負担を少なくしたり出来ないかと思っていました。

下里年寛さんの
「下里式アニマルヒーリング講座」、どうだろう?

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。
ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。っていうんだけど
実際に効果があるのかないのか
すごく気になるなぁ。

売れているものだから
さすがに詐欺・インチキの類ではないと思うけど。

ちょっと気になる体験談

ペットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。
知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

私でもできるかな?
まぁ、やってみないことにはわからないよね!

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。