学校で英語を何年間も勉強し続けてきたのに、英語が話せない。
英語を早く書いたり、読んだりできない。
仕事で英語が必要なのに、使えない。そのせいで昇進できない。

友だちがイチオシしている
仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」。

怪しいと思うけど・・・

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~の教材は、
英語を、「聞く」「話す」「書く」のすべてをカバーしています。

即、ビジネスやプライベートで「使える英語」です。
赤ちゃんが言葉を学んでいくように、自然な人間の性質に
沿った学習法です。っていっているよね。

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~の効果って、実際のところどうなの? 

実践した感想・評価

✓複雑な文法や難しい英単語を知らなくても、外国人と楽々会話や商談をこなせる
✓相手の言っていることを完全に理解し、こちらの意見が言える
✓メールなどを直接英語で書けるので、
日本語を思い浮かべて書いていた時よりも
3倍以上早く文章が書ける
✓英語脳(※)となり、英語を英語の
まま理解しているので、外国人の会話の
スピードについていけるって

「仕事柄英語を必要としているのでもっぱらGoogle翻訳を利用しながら自分で英語の勉強をしていました。なんとかメールでは翻訳ソフトを使いながらもやり取りができるレベルになっていました。
実際に海外の人と相手がなにを言っているのか全然分からない(聞き取れない)
友人から紹介されたのが「インストール イングリッシュ」でした。
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」」って口コミもあるねー

仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」

180日間の回数無制限のメールサポート
(メールについては24時間受付、原則3営業日以内にお返事します。)
疑問が沸いたとき、悩んだときにいつでも聞けるように、
懇切丁寧にあなたをサポートします。

180日後、しっかり実践したにも関わらず、
あなたが英語上達の実感が持てなかったときは、全額返金 します。購入から210日以内に申請いただければ、当該商品代金を全額返金します。

眉唾って思っていたけれど、試してみたくなっちゃった。