ねぇねぇ、歌島 大輔さんの「ゼロコリメソッド[オンライン肩こり解消講座]」って何なの?

ネットで話題になってみるみたいね。

肩こりで首が凝って頭が痛い
肩が痛くて夜も眠れない
肩や首が重たい方でも

1日たった5分
どんなに忙しくても、どんなに面倒くさがりでも手軽に続けられ、
簡単で、即効性の期待できる肩こり改善方法です。って言っているけど
どうなんだろう?

インチキじゃないだろうけど怪しいよね。

歌島 大輔さんのゼロコリメソッド[オンライン肩こり解消講座]に関する実践レビュー、どこかにないかな?

感想・評価

自分で治す!オーダーメイド型肩こり解消法 ゼロコリ メソッドは、
肩こりの本質を理解して、

改善の本質であるセルフケアエクササイズ週間を構築するための
動画講義&テキストによるメソッドだって。

このメソッドさえあれば、整体もマッサージも、高価なマッサージ機器も
何も必要ないって。

なかなかよさそう。

詐欺とかじゃないし、役に立つんじゃないかなぁ。