願望を実現したいとか色んな方法を学んだけど、

あまり効果無かった。

この方法で願いを叶えた人はいたのかなぁ?

他にどんな良いことがあったのか知りたい。

つたたにひろこの「脳内執事・育成プログラム」
形の定まらなかった潜在意識を擬人化して、

さらにあなただけに「かしづく執事」のような存在として認識できれば、

一気に潜在意識という不明瞭なものから具体的になってきます。

さらに身近にかんじることができるのです。

これが頭の中に存在するあなただけの脳内執事となる「脳内執事・育成プログラム」って言っているね。

かなり注目しているんだけど
脳内執事・育成プログラムの詳しい評価、暴露記事、実践動画ってないのかなぁ。

2ch、5chのスレでは?体験談

脳内執事・育成プログラム」はガイドブックだけでは説明出来ません。

「脳をだまして願いを叶える」という手法をお届けし、

潜在意識の奥深くから、あなたの本当の望みを叶えるメソッドだって。

「最初は難しく脳内執事をイメージ出来ませんでした。

でも続けていると凄く楽しくなりました。
潜在意識(無意識)に対する認識が少し変って、
擬人化することで、潜在意識は自分の中に
ある存在として捉える事が出来るようになりました。

手放せません。忠実に働いてくれる執事になりました。」って感想、信じてもいいのかな?

「脳内執事・育成プログラム」の詳細

「脳内執事・育成プログラム」は潜在意識の使い方についても詳しくご説明しています。

そしてこの「脳内執事・育成プログラム」は一度覚えれば一生使えますし、

スピリチュアルな能力を発揮した方もいるくらい特別なメソッドなので、

正直にいって50万円の価値があると思います。

面白そうだね。

効果あればいいよね。