社会に出てからは争いごとは嫌になて来ていました。
でもいざという時は、自分の身を守るとか、彼女ができてから
守ってやることができたらと思うようになってきました。

中野由哲さんの「武の達人革命~特別通信講座~」
合気や発勁は道理を学習すれば体験可能になり、
神業ではありません。
武術の神秘的な技術(合気・発勁など)を体得でき、
最高の健康法であり、身体(心)をつよくする
ベストの方法それが武の達人革命です。っていうのは嘘じゃないよね?!

購入レビューと感想

かつて神業といわれた
「手や指をつかって相手を崩したり飛ばしたりする」技など
武術の達人になる為の極秘の部分を
現役武術指導者により通信講座にて徹底指導します。

150分にわたる動画講座と対面通信による指導にて、
出来るようになるまで手厚くサポートするって

あと、こんな口コミもあったよ。

「武術は十年やっています。
中野先生の惜しげもない秘儀動画の数々は
ハッキリいって武術ファンにはたまりません。
数分間のご指導で奥義を体験できました。
破壊力とんでもないです。凄い師に出会えて感謝しています。」

「あるご縁で講座を受講することができました。
とにかく幅広い知識と経験の上での講義内容が楽しいです。

達人になるための動画というのは嘘でなく、
ホンモノの手ごたえをかみしめています。
今は私も達人の道を歩みたいと思っています。」

中野由哲さんの武の達人革命~特別通信講座~

世の中には様々な武術がありますが、
今回あなたに学んでいただくのは
「人がカラダを動かす時の根本原理」となります。

なので、どのような武術、もしくはカラダを動かすこと
全てに応用が可能となります。
武術の根本原理を学習でします。

参考になったし、試してみようかな?