会社の健康診断で血圧が高いので病院に行くように言われ、

病院に行ったんだけど、

病院では血圧はなかなか下がらないので、
薬を処方され毎日飲むようにって言われました。

高血圧になったら低塩分の食事をしなくて、
降圧剤を一生飲み続けなくても、

さらに投薬や運動を一切せずに、
病院に行かなくても自宅で簡単に実践できる方法が

たったの3日間で血圧を下げる食事療法です。って話題の
藤城博さんの「[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」、

どうやるのかなぁ・・・そんな効果あるって本当?

2ch(2ちゃんねる)での評価は?

スレでの評判・ネタバレ

秘密の全てを初公開したマニュアルを知れば、あなたの血圧は改善し、
高血圧の悩みから解放されることができるみたい。

副作用の怖い薬も、めんどうな運動も必要ないって。


[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法の具体的な効果については、こういう口コミもあるね。

「血圧が高い体質でここ一年は平均上が165mmHg位でした。

薬を飲むように医者から言われたが、一生薬を飲み続けるのが嫌で

食事法を藤城先生の指示通りに切り替えたところ、

見事に体重が減り始め3ヶ月で11kg減量できました。

血圧は125/85mmHgになっています。」

「職場の健康診断で血圧が187-95もあり病院に行きました。

病院での薬を飲み続けることに抵抗ネットがあり
ネットで藤城式高血圧改善法知りました。

実際にやり始めは、意外と簡単で、1週間まず54.6kgの体重が51.2kgに減り、血圧は122/74と大幅に改善していました。


マニュアルのメニューはしっかり実践した結果
血圧は117/70となり安定しています。」

藤城博さんの「[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」

藤城式高血圧改善法は、世間一般的に言われているような食事療法は一切使いません。

今まで日本人が気付かなかった高血圧の原因、
血圧改善方法を取り入れ、自然に血圧を下げていきます。

今まで試した療法がうまくいかなかったからといって、
諦めないでください。

う~ん・・・
これは悪くない、のかな?

試してみる価値はあるよね!