全然成績が伸びないので塾には通って勉強はしているのに、
思ったように試験点数が取れない・・・

「勉強しなきゃ・・・」と思ってはいるけど、
何からやればいいのかがわからない・・・

わからないところがどこなのかがわからない・・・

今やっている勉強のやり方で本当にいいのかなぁと悩んでいる。

など受験を控えて悩んでいるのではないですか?

あのさ、石切山聡偲の「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」ってあるよね?

他の勉強法教材、市販の問題集、参考書にはない勉強法教材です。

ホップの基礎、ステップの標準、ジャンプの発展の3ステップに分けて

教科ごとにある得意、不得意にも各教科ごとにレベルを合わせて

勉強ができる勉強方法です。って言うけど、本当のところどうだろう。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法、やっぱり胡散臭いかなぁ。

実践した人の生の声は?

テスト前日でも100単語覚えることができる方程式

効果のある英単語記憶法ローマ字綴りマスター法

耳で聞くのではなく目で見て理解するリスニング方

など日本人だからできる英語学習法があるって

「今のままでは志望校に受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。
中3の頃は、夏期講習や数学講座などたくさんの授業を受けましたが、思うように成績は伸びませんでした。

塾では問題を解く事だけでどうして成績が伸びないのかわかりませんでした。

3ステップラーニングをすすめられ、始めてすぐに思ったことは、
何か困ったことがあってメールをすると、とても的確なアドバイスをしてくださるということです。
おかげさまで、何から始めればいいのかがよくわかりました。

無事、志望校に合格しました。」っていう口コミもあるね。

「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」の中身

大手予備校のプロが認めた教科別最強学習法で、

この教材3ステップラーニングは、

教科ごとにある得意、不得意にも

各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、

テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

これが他の勉強法教材、市販の問題集、参考書にはない、

この勉強法教材だけの最大の特徴です。

なんか怪しいって思ったけど
これなら試しても大丈夫かな。