何かすると悪い考え方や、不安になったり、落ち込んだり、悲観的になり

否定的なことばかり考えたりしてしまいます。

失敗したらどうしようと他人の目が気になり、自分の思ったような行動ができません。

何か解決する方法とかあればすぐ実践したいけど・・・

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」
もしあなたが今、自分に自信がなく思い通りの行動ができなく

自己肯定感が低く、マイナス思考やで悩んでいても、

潜在意識の中にプラスのイメージをしっかりと持つことで、

自己肯定感を高め、自分に自信をつけて、無意識の内に自然とプラス思考を

潜在意識の中にプラスのイメージを蓄積させることができます。

毎日をイキイキと楽しく生きていくことが出来るようになるトレーニング方法です。って言っているね。

評判だからうっかり信じそうになったけど、よく考えたら何か変・・・

気になる体験談を確認する

プラス思考トレーニングで、

何か起こったりすると、不安になったり、悲観になったり

さらには落ち込んだりと悪い考え方をすることがなくなります。

自然と意識することなくプラス思考になってよい方向になっています。

一時てきにネガテイブ思考になったとしても、トレーニングで、

またすぐにポジティブ思考に戻れます。

自己肯定感向上トレーニングの購入者にはこんなことも言っているね。

「いつも周りを気にして生活していました。何事にも余裕がなくなり

失敗したらどうしようとマイナス思考ばかりでした。

「プラス思考トレーニング」を始めると精神的に楽になり
何があっても軽い気持ちでいられます。

体調も良くなり、自然と心の声に耳を傾け自分に気を遣うようになりました。

今では何事にも軽い気持ちで進んでいます。」

「うつ状態で医者にかかりましたが、効果はイマイチで

この自己肯定感向上トレーニングをやってみました。

日々の生活の中で実施すると、

一日がすごく楽になり翌朝がとっても楽になっていました。

今では明るいものに目が行くようになり、心がスッキリして毎日の生活が

楽しく過ごせるようになりました。」

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」

トレーニングを始める前と後では、自分の変化が実感できるみたい。

仕事で嫌な事があっても、それをプラスの言葉で置き換えると

心がラクになり、行動力もアップしったって。

とにかく失敗しても自分を責めたりしなくなり、

大丈夫大丈夫言い聞かせ!プラス思考ができるようになったって。

2chでも悪いカキコミもクレームもないし
これは試してみてもいいんじゃないかなぁ。