ブログアフィリエイトをやっていましたが、
記事を書くのが面倒になってきました。
また思ったように稼ぐことができません。
ライティングスキルやアクセスや
SEO対策などなどやることが多く辞めました。
在庫を持たない物販があると聞き検討しています。

櫻井ゆうきさんの「BUYMAの教科書」
BUYMAの物販では
最初にBUYMAに出品して
客さんが商品を購入したら
受注した商品を仕入れます。
商品をお客さんに発送します。

このように商品を仕入れる前に販売できます。
受注後に仕入れるので、赤字になるリスクは限りなくゼロです。

商品が売れた後に商品を仕入れればばいい
無在庫販という手法を解説しているのがBUYMAの教科書です。っていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

実践してみた人の評価は?

BUYMAは売れている商品が「カンニングし放題」で、
販売商品はアパレル商品、ブランド商品に特化しているため、
高単価商品を扱っていけば利益が一撃「2、3万円」も全然狙っていけるみたい。

薄利多売とも無縁で、例えば利益2万円の商品をたった10個販売するだけで月の利益20万円だって。

「給料だけでは不安で副業を探していました。
「BUYMAの教科書」を思い切って購入しました。
教材通りに実践して2か月で教材費用以上に稼ぐことができ
脱サラ目指しています。」なんていう体験談もあるよ。

櫻井ゆうきさんの「BUYMAの教科書」

出品件数と本人確認できる画像をご用意頂きますが

90日間テキストに沿って実践し、購入日から起算して500商品以上の出品をしていて
テキストの内容をしっかり実践していただいた上で1円も稼げなかった場合、
全額返金します。

効果ありなら、取りあえずやってみるかな。