友だちから勧められた
松本浩典さんの「年の差恋愛Real Theory 「年の離れた年下彼女を作る正しい方法」」。

良いものなのかもしれないけれど、なんだか胡散臭い気がするのは私だけ?

自分より年の離れた若い女性と付き合っていくために必要なものは…
年収ウン千万円の年収や札束でもなく、
ジャニーズレベルの“イケメン”的なルックスでもなく
お笑い芸人顔負けの流暢なトーク術でもなく、
100人切りレベルの恋愛経験でもありません。

年の差恋愛の成功に必要なものは、
自分より若い世代の女性を扱う正しい方法です。って言ってるね。

松本浩典さんや 年の差恋愛Real Theory 「年の離れた年下彼女を作る正しい方法」に関する暴露情報実践レビューってあるの?

感想、評価をチェック

・あなたの恋愛経験がゼロに等しい状態
・あなたの恋愛力にまったくもって自信がない状態
であったとしても、迷うことなく意中の年下女性に
正しいアプローチを行なうことが可能になるのが「年の差恋愛攻略ロードマップ」だって。

詳しく調べたらびっくりするようなことも分かったけれど、
実践する人次第なのかなぁ。

でも試してみたい。