ネットで見て前々から気になっていた
あつもりさんの「潜在意識を使った視力回復メソッド」。

潜在意識に「メガネを使わないで自分の力で見ることができる」ということを落とし込み、
メガネ、コンタクトなしの裸眼で見る力を引き出す具体的なテクニックの内容になっています。

誰でも無理なく少しずつゆっくり取り組んでいける内容です。って、どうなの?あり得なくない?

気になるんだけど、実際に効果なしだったら嫌だよね~

あつもりさんの潜在意識を使った視力回復メソッド、内容のネタバレ記事はないかな。

詳しい中身をチェックする

視力回復を実現した「あつもり」が話す声。その声はあなたの潜在意識にプラスに働きかけます。
40歳になった年に視力回復に取り組みはじめ、
0.1以下だった視力を1年で0.7まで回復、その後1年で0.9まで回復させた
「潜在意識を使った視力回復メソッド」だって。

もしかして、簡単なの?私でもできそう。

思い切って試してみようかな。