ペットが病気になっても、癒したり、楽にしてあげたいと思っているけど

何もできず、無力を感じる。

でも少しでも楽しく生活させてやりたいと思っている。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
2chのスレで見かけたんだけど・・・

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。

ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。っていうのは事実?

効果あり?効果なし?口コミを確認してみる

下里先生から直接指導をうけることができるサポート体制を用意しており

疑問や不安を即座に解決できるみたい。

下里式アニマルヒーリング講座 では下里先生と直接やりとりし、 日々の疑問や、ヒーリングのコツを学べるような環境を整えているって。

下里式アニマルヒーリング講座の評価だけど
こんな体験談もあるね。

「ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。」

「犬が中心の生活をしています。

まず私自身が体験させていただいて
背中に手をかざしてもらうとその部分が暖かくなってくるのがわかりました。


人柄もとても温厚でペットにも優しい先生から「どなたでもヒーリングできますよ」という言葉をお聞きし、
講座を受ることにしました。

その後、夜中に咳が出たペットにヒーリングしてあげると咳がおさまった時、
ヒーリングを習ってよかったと思いました。」

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。

信じてやってみようかな。