仕事柄英語が必要になってきたので、
色んな教材を購入して勉強したり、

英語の文法を暗記したりしているけど
英会話が全くできない。

どうしたら英語が話せるようになるか探しているところなんだけど・・・

石井あきらさんのの「英語ぺらぺら君中級編」。

わずか28分で、30日後に口から英語がどんどん出てくる様になる方法で、

ブッシュ大統領の元通訳も推奨の色んな質問に答えるクエッショニングという方法で、英語がべらべら話せる英語学習法です。って言ってるけど、そんな成果本当に出るの?

英語ぺらぺら君中級編、暴露情報や裏話、内容のネタバレ、見てみたい。

効果あるの?体験談はこちら

英会話上達の秘訣は、質問に答える練習をメインにする事で
英語を喋る時間を圧倒的に増やします。

英語の瞬発力、反射神経を鍛える事で
日常会話で最も使われる激選された簡単な単語のみで表現する事をマスターし

、難しい単語を使わずに、複雑な事象を表現できるようになる事
文法用語などを一切覚えずに、少しずつ言い方、パターンを変えて学ぶ事です。

英語ぺらぺら君は上記の全てできるので、あなたの英会話力を飛躍的に上達する事ができるって。

調べてみると、こんな感想もあったよ。

「英会話スクールに3年ほど通っていますが、
思うように英語が話せませんでした。

ネットで英語学習で英語ぺらぺら君を知りました。
2ヶ月程度毎日続けた結果、英会話スクールですらすら答えることが
できるようになりました。

今までは外国人から質問されても日本語で考えて、返事をするまで非常に時間がかかっていました。
でも英語ペラペラ君を学習してからは少しずつ英語で考えられるようになり、
英語での返事も早く返すことができるようになりました。」

「英語でのプレゼンテーションが必要になりましたが、
受験英語しか経験がありませんでした。

リーディングやライティングは割と苦もなくできるのですが、
英会話になると全くできないという状況でした。

英会話スクールに行くには時間がないので、自宅でできる
英会話学習法英語ぺらぺら君をインターネットで探しました。

自宅だけでなく、通勤時間などのスキマ時間を利用して取り組める点が非常によいです。

英語でのプレゼンテーションも行えるようになり、
外国人の上司からも英語を褒められました。」

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

単語や文法の暗記が苦手という方もいらっしゃいますが、

この英語ぺらぺら君では、激選された単語のみを何度も何度もあなたに質問を投げかける事で復習をいたしますので、どんなに記憶力の悪い方でも、

一切暗記する事なく自然に頭に残ってしまいます。


この英語ぺらぺら君では、1人の日本人の男の子がアメリカ人の女の子を訪ねて、ニューヨークに旅行に行くという、軽い恋愛ドラマになっておりますので、飽きっぽい方でもドラマを見る様に続けられます。

ちょっと信じられないなーって思っていたんだけど
もしかしたらいいものかも。