英会話ができたら・・・と思って色んな教材を購入して勉強したけど
全くダメでした。
通信教育を受けようか?英会話スクールに行こうか迷っている。

できたらオリンピックまでに少しでも話せるようになったらと思ってるけどね!

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」
中学3年2学期までの英語の知識があれば、

3ヵ月で話せるようになることは可能です!

本当に81文+応用文121センテンスだけで、英語が話せるようになります。

今までの英語学習法とは、アプローチが全然違います。

最初は戸惑いを感じるかも知れませんが、

過去14,800人以上の“成功者”を生み出してきた

実証済トレーニング方法です!っていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

実践してみた人の評価は?/a> かけ算九九のように覚える81文(+その応用文121センテンス) だけで、 英語が十分に話せます。 真面目に英語の勉強をしないで下さいと言われるほど 英会話トレーニングが大切です。 英語を話すためには1772語、81センテンスで十分で 誰でも独学でトレーニングが実践でるって。 「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。 しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。 そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。 シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で 英語が話せるようになりました。 これで転職もうまくいきました。」なんていう体験談もあるよ。 酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」 Simple English 実践者の92%の人が 英語は簡単って言います。 細切れの時間を使って電車の中や、家事をしている間や、 車に乗っているときでも、出来るように作っています。 10~15分の時間を使って出来るテキストばかりです。 年齢に関係なく学べ、最近は60代半ばの方が一番多いです。 効果ありなら、取りあえずやってみるかな。